日本国内トップシェアが裏付ける信頼

より軽く、より強く、より安全なシャックルで
物と物、人と人とをつなぐ

最新技術を駆使して高品質を追求

シャックルは、物と物をつなぐ金物で、重量物を吊るため<安全性>と<強度>が求められています。
全国のシャックル製造業社は大小含め15社。
その内 我が社の大型シャックルの生産量は国内シェア約80%位で全サイズの市場占有率は約45%、KANSAIの生産するシャックルは、鋼の直径6ミリの超小物から220ミリの大型まで多品種をそろえ、大型の高さは1.5メートル程度のものまであります。
最近では、製造国を謳わない外国製の吊り具を国内製と偽り、製品を出している商社やメーカーが出てまいりました。
荷重トラブルや吊り荷落下が起こり、ユーザーさんはそのことを知りません。
そこで、関西工業は品質を重視した物づくりの原点を守りながら、皆様に安心して使っていただけるシャックルをお届け致します。
また、KANSAIの製品が信頼されている理由は その精度と安全性にあり、小型から大型の製品まで一つ一つにロゴマークもしくは社名の「KANSAI」の文字が本体とボルトに表示されております。

RECRUIT 採用情報

関西工業ではともに働くスタッフを募集しています。
詳しくはこちらよりご確認ください。

採用情報へ 採用特設ページを見る

CONTACT

関西工業や製品への不明点はこちらよりお気軽にお問い合わせください

084-954-2555
PAGE
TOP